熱帯夜対策は万全ですか? [一般商品]

昨日は、久しぶりに家族4人で、遠距離ドライブへ出かけました。

行先は、この3連休何処も混んでいると思うので、混雑を避け施設には行か

ずぶらっとドライブ感覚で関西圏から岡山~香川~愛媛~広島に行くことにしました。

瀬戸大橋からの景色は絶景で家族全員大満足!

本場の讃岐うどんもおいしかったです。

あっちこちのパーキング・道の駅に止まり食べまわりました。

昨日は、混雑を避けるため朝6:00出発~19:00帰宅で走行距離は600kgちょっと疲れました。

皆さんは、どのように連休お過ごしでしょうか?

休日・平日に関係なく、日頃私たちが元気に、快適に過ごしためには、

やっぱり十分な睡眠があってこそですよね。

特に、熱帯夜は天敵!熱帯夜対策は十分ですか?

最新改良版 ”アトラス クール敷きマット”の紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。